2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月の帰省は

結局、旦那一人で帰省してもらいました。

10Day メドキロン開始です

プレマリン10日目+メドキロン(黄体ホルモン薬)開始です。 朝2錠・夕2錠の内服です。 ポチッと応援してね♪

8Day プレマリン8日目 受診日です

プレマリン服用8日目 クリニックに着いて早々、E2採血しました。

7Day プレマリン7日目

頭痛も慣れてきたかも o(>▽ でも たまに心臓あたりが痛いんだよな〜気のせいなのかなぁ〜 d( ̄  ̄)

お正月の帰省は シンドイなぁ(−x−;)

頭痛がヒドイし、車で移動6時間。 そんな体調で移動したら絶対車酔いするんだろうなぁ(-""-;)

3Day プレマリン3日目・・・ひどい頭痛

【3Day】プレマリン服用3日目 生理4日目なので 生理痛もだいぶ落ち着き、

プレマリン2日目・・・出血がヒドイ

【2Day】 なんだか いつもの生理中よりも出血と腰痛などがひどいような気がする。 もう生理3Dayなのに血が出る感覚がはっきりとわかるょうぉぉぉぉぉ!!!

妊娠周期の数え方

周期は生理初日を0w(周と)0day(日)と数え出します。

1Day プレマリン1日目

【生理2日目なので1Dayです】 今日からホルモン補充周期法のためプレマリン(卵胞ホルモン薬)の内服です。

知り合いの「妊娠発覚」

友人に 妊娠した って言われたら 本当に喜んであげられるだろうか?

治療に疲れたら

私は まだ治療を始めて半年ですが、 これから どれだけ続くんだろうっと言う不安が最近 よぎります。

最近の気になるブログ

偶然見つけた 連日ラーメンを食べ続ける奥様のブログ。

ジネコ

女性のための健康生活マガジン「ジネコ」 クリニックで頂きました 販売はしていないようです。 クリニックにあり無料で持ち帰れます。主治医が載っていたので 旦那にも見せたあげよう〜と持ち帰りました

総精子数が 倍以上になっていた!

顕微鏡受精の報告書を確認・・旦那の総精子数が 倍以上になっていた!!!

受診 高温期7日目

予定通り 高温期7日目の受診です。 結局、今回の高温期は36.5〜36.6度と低めでした。

高温期にはいったのかな?

通常より低いのですが・・・もしかしたら高温期に入ったかも?!

風邪を引いてしまいました

旦那が会社帰りに寄り道をし 風邪を貰ってきたようです朝起きたら二人してノドが痛いし 熱が・・・夫婦揃ってマスクをし病院に向かいました。

ボーナスです

昨年よりも減っていました。