治りました

インフルエンザは 高熱が3日続き、その後 咳やタンや鼻水が続きましたが10日間ほどで薬を使用せずに治りました。

具合悪くても乳をあげなきゃいけないツラさ。

(食べてないので)乳が出ず 赤ちゃんにオッパイをパシンパシンと叩かれても、出ないものは出ないのよ。頑張って水分も取り オッパイが出るように頑張った。



今はすっかりオッパイの調子も復活しましたが、気持ちが疲れていて…イライラしやすい。

はぁ〜独りになりたい。
リフレッシュしなきゃいけないのはわかるが…考えることすら億劫。だって独りになるには 誰かに子供たちを預けてっとか…スケジュールを伺わなきゃいけないんだもん。


2〜3時間 邪魔されること無く 静かに本を読みたい。

熱いお風呂にゆっくり浸かりたい。

朝寝坊したい。昼寝もしたい。…寝たい。



もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんは 節分の日から声を出して笑うようになった。めちゃくちゃ可愛い。食べてしまいたい。
双子が居なきゃ〜静かで、最高に至福な時期なのに。

あの二人が朝から盤まで 歌を歌い、ダンスをし、喧嘩をし、バカ笑いをし…起きてから寝るまでウルサイ。最悪。あまりにうるさくて…疲れているときは耳線してる、私。