2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生理が終了しました

合併症後の初生理の期間は通常通りでした。いよいよ次回から 待ちに待った胚移植です

(^▽^)良いホが出ました

生理41日経過後、ようやく 無事に生理が来ました。 しかし、 高温期10日目で受診して下さいっと言われていたのですが

手作りコスメをつくりま〜す

季節の変わりめ乾燥しているのか… ファンデーションが合わないのか…常日頃から 化粧をすると顔がカユイ…

まだ生理が来ないなぁ(−x−;)

月経周期41日目になりました。 一昨日は えらい腰痛で寝込みました。 尋常じゃなかった。。。 ぎっくり腰になるような…嫌な腰痛でした。 鎮痛剤を飲んでも 横になっていっていることがシンドカッタ もちろん 旦那のお弁当も夕飯も作らずに寝込みました。 …

オニババ化する女たち

筋腫や内膜症の原因は何だろう? 子宮のトラブルや乳がんの女性が増えたのはどうしてだろう?

レッグスライダー 折りたたみタイプの美脚エクササイズマシーン テレビを見ながら下半身スイング [rakuten:j-shop:1200511:image] ¥5,980(送料込み) 購入するか考え中。。。。

えらい下痢と ノドがいがらっぽい。。。

不妊治療のストレス発散と里帰りを含め 1週間、実家(東京)に帰っていました。

柚子の季節です

無農薬の柚子を 取り寄せしました。 なぜなら、ぬか床の隠し味に使うから♪スーパーの柚子は薬品がついているので 柚子の皮を使用したい我が家にとっては かなり重大なことです!

やっと高温期に入ったのかなぁ?!

本日、生理34日目 36.6度です。先月の排卵で卵子を採取したとき、主治医に「次回の低温期が長いので、生理は遅れます」って言われたけど・・・本当に長いよ 本来なら、30日周期なので すでに生理がきているはずなのに 今回は 今朝 やっと高温期に入った…

御守りの中身って気になる派?

水天宮のおみくじの結果が良かったので 持ち帰ったのですが、どこにしまおうか???

安産・子宝の水天宮にて参拝

友人に誘われ東京都人形町の水天宮へ行ってきました。 「安産祈願」のほかにも、「厄除け」「交通安全」などの祈願も行っています。 友人が言うには、「縁結び」にも良いとか・・・?!確かな情報なのかぃ???