8Day プレマリン8日目 受診日です


プレマリン服用8日目
クリニックに着いて早々、E2採血しました。
そして診察まで 


待つこと4時間。。。
何のための予約なのか。。。
いつも疑問だょ。。。
愚痴ったって待つしかないのが患者だよ。。。
雑誌のレパートリーが豊富なのが救いかな ε-(_- ) フッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子宮内膜を確認してもらいました。
「しっかりとした内膜だ」っと先生に言っていただき 一安心しました。

子宮内膜の厚さは気になっていたので 
チャイ(スパイス紅茶)を毎朝頂いて 体が温まるように。
しっかり効果が出てくれてウレシイデス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回は 1週間後
生理からは16日目 培養5日目の卵ちゃんを1つ胚移植です。
7個ある中の どの子が私に帰ってくるのだろう?
私は34歳ですし、初めてなので、とりあえず1個からチャレンジするそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

移植予定は
生理から19〜20日目だったのですが、
内膜を確認していただいたところ 生理から16日目で問題は無いようです。
移植当日までの流れを説明していただいて とっとと帰宅します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プレマリン0.625mg
(卵胞ホルモン薬)…妊娠判定日まで朝3錠・夕3錠に飲み続けるために 追加分を頂いて帰ります。(14日分)
●メドキロン2.5mg
(黄体ホルモン薬)・・・生理から11日目の朝から服用します。朝2錠・夕2錠(16日分)
●バナセファン100mg
(セフポドキシムプロキセチル)(抗生剤)・・・移植当日の朝と夕・翌日までの2日間服用。
●エクセラーゼ
(抗生剤を飲むための消化薬)・・・抗生剤と共に服用。

移植当日
●パルパシン20mg(子宮収縮抑制剤)を移植1時間前に内服する。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私は、合併症になったので採卵からは 点鼻薬(イトレイン)は使用していません。
そして 今回 座薬も注射も貼り薬も無く、内服薬だけだそうです。
簡単でよかった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆。




  本日の診察&お薬 は保険外です    9,702円 
     
    合計→ 9,702円 也


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪