3Day プレマリン3日目・・・ひどい頭痛

【3Day】プレマリン服用3日目
生理4日目なので 生理痛もだいぶ落ち着き、
出血量もレギュラーになったので食材の買出しに行きます。

でも なんだかだるくて・・・考えているうちに14時になってしまいました。重い腰を上げ、買物に行きました。
しかし 次第にだるいのを通り越して こめかみがエライ痛いΣ(>д<) !!
トイレットパーパーも買う予定でしたが・・・限界だ・・・~(>_<。)ゝ 思考力がなくなってきた・・・・

車の荷物をキッチンに運んで、冷蔵庫にもしまわないで冷えピタをして 横になりました。
いつの間に2時間も寝てしまいました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリスマスイヴだし      
頑張って食事だけは作りました。
(本当はケーキも作りたかった。。。(-""-;))
 
食事を済ませ
プレマリンを飲んで しばらくすると
やっぱり体がだるくなってきた。

食事の後片付けもしないで そのまま横になりながらTVを観ていました。
ちょっとトイレに行ったら・・・また頭痛が始まった。

どうやらプレマリンを飲むと→だるい→2〜4時間くらいで頭痛が始まる って流れのようです。

プレマリンの詳細はこちらをどうぞ

確かに横になると頭痛は落ち着きます。
が、そんなんじゃ生活が出来なくなっちゃうょ・・・困ったもんだょ(-""-;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

妊娠成立後も約1か月(正確には40日)続くそうなので
プレマリンとは うまく付き合っていくしかないようです。


(-________-;) ん・・・
プレマリンを飲んだお陰で
頭痛薬(鎮痛剤)を飲む  って変な流れだよなぁ〜
何か良い方法がないのかなぁ〜??

プレマリンに代わるものというと貼り薬のエストラーダムとかだと思いますが、
皮膚が弱いのでこれもNGなんです(>_<)
スプレキュアもダメだし・・・はぁ〜




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪