プレマリン2日目・・・出血がヒドイ

【2Day】
なんだか いつもの生理中よりも出血と腰痛などがひどいような気がする。
もう生理3Dayなのに血が出る感覚がはっきりとわかるょ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
今日は祭日だから 外食でもって思っていたのに・・・まったくもってインドアな気分な私。

旦那は本屋に行くようで、誘ってくれたけど「遠慮しますゎ(´−`) 」
1人静かに寝ました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夕方になったら 旦那が帰宅した。「何か食べたの?」って・・・もちろん「寝てました」
予想通りの行動だったようで、買出しをして帰ってきました。

旦那のお気に入りのTV番組「太一とケンタロー”男子ごはん”」で紹介されたものは挑戦したいウチの旦那さま。私の大好きなチンジャオロースに初チャレンジして作ってくれました。(録画した番組を見ながら作るんですょ♪)

初めてとは思えない出来でした♪
美味しすぎて 生きよいよく食べたもんだから 食べている途中で胃がイテ〜!!
噛むのを忘れてました♪o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ !!


さて ごはんも食べたしプレマリン飲んで、お腹が痛くなる前に横になろ〜と♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪