高温期にはいったのかな?

通常より低いのですが・・・もしかしたら高温期に入ったかも?!
低温期は36.3度。
通常でしたら高温期に入ると36.7〜36.8度まで上がるのですが
今回は36.5度が3日連続

(-________-;)ンンー???・・・


微妙な温度差だょ



0.3度上がれば高温期だと言います。
今回の差は0.2度。
通常の私は 0.4〜0.5度は差が出るのでわかりやすいのですが
今回は本当に微妙だなぁ・・・よくわからないなぁ・・・誰も教えてはくれない。
まだ体が戻っていないと考えれば・・・今が高温期なのかなぁ?????


【受診日は高温期7日目】だから もし今が高温期なら 受診が土曜になるので(土曜日は午前中診察)、早く予約を入れないといけない。もし予約が一杯でも この日しか受診できないので(先月はタイミングを逃してるし・・・)
きっと ウチの先生は受診してくれるはず!!(・∀・)

間違えていたらキャンセルすればいいやぁ って感じで予約しちゃいます川≧∇≦川 ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪


案の定 予約は一杯です
「通常よりだいぶ待ちますが宜しいですか?」っと言われ
「はい♪待ちます♪」喜んで待たせて頂きます
一ヶ月に一回しかないチャンスは逃したくない!
何時間でも待ちます。