風邪を引いてしまいました

旦那が会社帰りに寄り道をし 風邪を貰ってきたようです

朝起きたら二人してノドが痛いし 熱が・・・夫婦揃ってマスクをし病院に向かいました。
旦那の方が すぐに治り、薬を飲むのも途中で止めました。
かたや私は、病院で貰った薬が強かったようで・・・胃が痛くて夜は寝れなくなりました。(風邪薬と一緒に胃薬も処方され服用したのですが・・・)


早く風邪を治したい!
しかし
風邪薬を飲むと 胃が痛い。。。


あまりに胃が痛いし、病院に文句を言いに行くのもシンドイので
とりあえず風邪薬は止め、家にある太田胃散を飲むことにしました。
3食お粥にし 胃腸に優しい生活を集中的に心がけ ようやく夜中に目が覚めることはなくなりグッスリ寝れるようになりました。やっぱりしっかり寝ることで カラダは回復するようですね♪



12月下旬から(少しでも早く)胚移植をしたい私達夫婦には、
風邪の薬を飲むのもためらいます。
しかし 高温期をしっかり把握しないことには何も始まらないので風邪薬を飲むことにしたのですが、胃がやられてしまって・・・思うようには行かないものです。

まぁ高温期の前に 体温は落ち着き始めたので良しとします=^-^=うふっ♪
胃は不安定なので しばらくお粥を続けます。
早く治して 少しでも内膜を厚くするようにカラダを調整したいです♪