7Day プレマリン7日目

頭痛も慣れてきたかも o(>▽<)o
でも  たまに心臓あたりが痛いんだよな〜気のせいなのかなぁ〜 d( ̄  ̄) 
それに
最近、無呼吸になっているらしい・・・わたし。
しかも 「呼吸(寝息)が浅くて すげ〜苦しそうだった」 と、旦那に言われた。
本当に苦しかったら きっと起きるよ♪
もし 次に見かけたら 起こしちゃってくださいね (>▽<)♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そういえば 最近は寝ても寝たり無い気がしていた。
寝起きも悪いし、日中も眠くなる。
そのせいだったのかなぁ?


最近は調子が悪いから 何が原因なのかわかんないや。。。。壁 |дT)o 。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プレマリンの効果だろうけど、オリモノが濃厚だょ(*0*;)☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪