(^▽^)良いホが出ました

生理41日経過後、ようやく 無事に生理が来ました。


しかし、
高温期10日目で受診して下さいっと言われていたのですが
今回の高温期が8日しかなく 
タイミングがわからないまま生理が来てしまいました。。。(-""-;)

さぁ どうしましょ??




考えれもわからないのでクリニックに電話して聞いてみました。

本来は10日目で受診し、きちんと排卵したかを確認したかったそうです。
今回はもう確認が出来ないので、来月に確認しましょう♪ってことになりました。
次回も高温期が8日しかなかったら困るので、次回は高温期の7日目に受診することになりました。

この確認をして初めて胚移植の段取りに進められるようです。
来月の高温期に入ったら すぐさまクリニックに電話し予約をしなくては!!!




 
治療すると、自分の体がまったく 予想つかない事が不安になります。
回数をこなせば 慣れるんだろうけど・・・慣れるほどこなしたくないのも実情ですε-(_- ) 複雑ですね・

電話相談代  210円でした(次回の受診時に清算です)