特集雑誌・妊娠力を上げる

2009年4月2日 発売。
病院の待合室にあった。
妊娠力を上げることがたくさん書かれていました。妊娠力を上げる漢方的生活 (オレンジページムック)
生理不順に関してや、不妊治療について、男性不妊について も軽く書かれていました。オレンジページの特集雑誌にしては 内容の濃いものでした。だからと言って漢方のお話ばかりでないところが読みやすかったです。
もし 妊娠判定が貰える前だったら きっと私は購入すると思いました。



私の通う病院の待合室には たくさんの雑誌がありますが、不妊専門の雑誌はほとんどないです。不妊専用雑誌っと言いながら ウワサや化学根拠のない流行ものや・・・見るに見かねる雑誌は一切待合室にはありません。それなのにオレンジページの特集雑誌があり ビックリして、真剣に読んでしまいました♪

是非 読んでみてください♪

 にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪