たんぽぽコーヒー

心と体をホッとリラックスさせたい時はコーヒーを飲みたいけど カフェインが気になって・・・でも飲みたい欲求はつのる
そんな思いから 試しに「たんぽぽコーヒー」を注文



●見た目・・・・・・コーヒーです。並べて置いてもわからないと思う。
●香り・・・・・・・なんと例えればいいのか・・・無臭に近いかな。優しい香りデス わたしは""ニオイつわり""なので、コーヒーや蕎麦茶やハーブティーの香りは一気に疲れますが、たんぽぽコーヒーは香りが強くないのでOK♪ほんのり甘く でも後味はサッパリ♪つわりがつらい時でも気持ちが安らぎます♪調子に乗って2杯は続けて飲んでしまう♪
●味・・・・・・・・コーヒーに比べれば正直薄いです。アメリカンをちょっと薄くしたような感じですが、酸味も渋みもなく・・・ほんのり甘味があり 不思議と落ちつきのある味です♪ノンカフェインとは思えないしっかりした味です♪パンにもぴったり♪ 他のメーカーと比較したことがありませんが、わたしはティーライフのたんぽぽコーヒーが気に入りました 

●価格・・・・・・ちょっと高いので旦那には絶対に飲ませません!!



以前、オーガニックコーヒーを購入した時は・・・飲めたもんじゃなかった 土っぽくて、粉っぽくて、カスっぽくって、一杯飲んで廃棄した。いい値段した分ショックでした
そのイメージが焼きつき 払拭できるか不安でしたが、コーヒーっぽいリラックスできるものが飲みたくてチャレンジ購入し わたし的にはいい買物をしたと思います♪
早速 90日分を2袋 追加注文しました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ノンカフェイン たんぽぽコーヒー3g×30個入 アルミチャック袋入り
香ばしく焙煎したたんぽぽの根っこだけでつくる「たんぽぽコーヒー」。
体にやさしいノンカフェイン!さらに、ビタミン、鉄分、ミネラルも含みます。 1歳以上ならお子さまが飲んでも大丈夫。妊娠中も授乳中も 続けて飲める。特に母乳で授乳を考える方には母乳の出がよくなるようでオススメとのコト
ティーライフたんぽぽコーヒー/ぽぽたんから購入しました♪


 たんぽぽコーヒー・たんぽぽ茶っと言う商品は沢山出回っていますが、原材料に他の材料が含まれている商品が沢山出回っています。せっかく購入するのなら「たんぽぽの根100%」のものをオススメします

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪