スムーズな高温期へ移行してみたい♪

今回は なだらかな流れで高温期へ移行しています。
ゆっくり移行するときと スパッと移行するときの差は何なのでしょうか。
ほんと不思議

今周期の低温期はちょっと高い(36.5〜36.4℃)こともあり、
本日(高温期4日目のはず?!)なのに36.5℃っと大した差が無い。低温期でもない・・・高温期でもない・・・中温期です
排卵頃の低い体温で36.2℃でした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
冷え、ストレス、肥満や多嚢胞性卵巣、排卵痛がある方、明らかな排卵障害がある方、卵管の癒着や閉塞がある方も、排卵期には体温がだらだら上がる、凹凸に上昇するという スムーズな切り替えが難しいようです。


私も排卵痛と卵管閉鎖による排卵障害があるので 仕方ないのかもしれない
昔はスパッと移行してたなぁ〜。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そういえば、移植後は過敏だったかも・・・っていうか、今まで さほど自分の体の変化なんて気にしていなかったって気付きましたなんで気づいたか?って・・・それは、今回の高温期を観察してみたら 胸の張りや子宮内の変動を普通に感じます。私にとっては、いたって普通のことだったようデス。
「移植したから・・・症状が・・・」とか、そういう問題じゃなかったかも・・・ 
みなさん お騒がせして申し訳ありません
ちなみに、次回の移植では姫生活はせず、通常通りに生活し 子宮にちゃんと血が回るように動こうと思います。 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回受診は、高温期7〜10日目です。本日予約しました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪