妊娠判定

凍結胚移植三回目の34day ET12day 高温期17day。
昨日の夜から、乳首が痛い。
相変わらずの豪快なクシャミ健在。


妊娠判定の為、病院へ。
(今回はフライングは我慢)
うつ伏せになると下っ腹の張りが気になる。明らかにいつもとは違う。
期待しちゃうなぁ〜


40分後に採血の結果が出ますっと言われ、待つこと1時間半。
ようやく呼ばれた。


先生は何も言わずにパソコン画面をいじり、「妊娠した人だけ、この画面を見れるんだよ」っと“妊娠後”って箇所をクイックした。
「ってことは、妊娠してた♪の?」
そこには出産予定日が自動計算され表示された。
「βhCGは2283だな。おまえさん、優秀だなぁ♪今日は4週目だからね。10週頃までホルモンバランスを観るから、大変だろうけど通ってね」っと言われた。
「よし 三人目、がんばろうな♪おわりっ」って。
チャンチャンってテンポで診察終了。



プロゲストン注1本ブスッ。
エストラーナ貼テープ(隔日2枚づつ)を12日分追加。
メドキロン2.5錠(1日2回×3錠づつ)を14日分追加。


お会計は6,090円でした。(不妊治療の助成金の申請書をお願いしました)



9時予約だったので9時前に入り、会計まで終わったのが11時半頃。今日は思ったよりも早く終わった。

シッターさんに子供を預けてきたので、今から電車で帰って13時かなぁ。
双子900円/H×5時間で4,500円の支払いです。