くしゃみ+鼻水

凍結胚移植三回目の32day ET10day 高温期15day。
今日も ちょこっと筋子のカスのようなものが出てきた。出血はなし。


今日は腰痛なし。
でも、くしゃみと鼻水がヒドイ。
朝起きたら、風邪っぽい感じ。

今日も頭痛まではいかないが、頭がボワ〜ンっとして嫌な感じ。


子供達を着替えさすときに、子供がふざけて逃げ出そうとすると 私まで前屈みになってしまう。その時にお腹にイヤな痛みが走る。(日常生活では感じない)


私が仰向けになり、子供が私の胸&お腹の上にうつ伏せに寝る。10分くらい…お腹が張ってきてイヤな痛みを軽く感じた。が、さらに5分くらいそのまま。その後、出血なども特にない。


生理周期が30〜32日くらいの私は、今日辺りから妊娠判定がイケる。
フライングしようかなぁ〜?!っとも思うけど、
双子を連れて 雪の中 薬局に行くの面倒臭いなぁ。