高温期10day

凍結胚移植三回目の27day ET5day 高温期10day。
1、昨日から やけにトイレが近い(水分補給が多いわけではない)。一時間後とにトイレへ行ってる。


2、さらに日中、昨日もそうだけど 腰まわりがヒヤリとする。腹巻きして、室内22℃に床暖房43℃設定してるのに寒気がする。体が冷えてるだけか?…運動不足かも。


3、オリモノは特にない(サラサラ透明)


4、オッパイが張ってはいないが時々キリキリ&ジリジリする。


5、腰がダル重(生理前と同じ)



以前の移植後の生活とは違い、子供の世話をしながらの生活には「安静」とは無縁。
少し横になろうものなら、すぐに子供達に見つかって お腹の上や脇ッパラに“ドーン”っと全体重(1人13kgくらい)乗ってくる。そして なぜか二人乗ったまま お話しをし大爆笑したりする。

避難して、ダイニングテーブルに座ると…また集まってきて…私が座っている椅子に乗ってくる。普通の椅子だから三人座れる大きさはない。結果、私の太ももの上に立っていたり(結構イタイ)、左右の太ももに一人づつ座ったりする(支えるのに、結構な腹筋を使う)。
全く休まらないので、滅多にダイニングの椅子には座らない。


ほとんど、
普通に床暖房の上に座ってる。
お茶を飲んでいたって、私が山に見えるのか…よじ登ってくる。二人交互に登っては下りる。私の髪の毛はぐしゃぐしゃになるし、眼鏡も吹っ飛ぶし、服も延びる。
が、お腹には一番被害がない♪


ダッコと言われりゃ〜ダッコだってする。
さすがに雪遊びは旦那に任せてる。


妊娠判定まで あと一週間。