3人目挑戦中!?

最終生理が10月15日なので【23Day】高温期9日目。
4日前からカスのような残骸が毎日出てきます。
今日はしっかりとした出血まで。ナプキン装着しました。

風邪が治りきらないままなんで、自分でもこれといって症状がよく分からない。
ただ、胃腸が弱ってます。キリキリします。胃腸薬を飲みました。
ここ何ヶ月間 貧血がひどく病院から鉄剤を処方されてます。

妊娠したとき(体外授精)もそうでしたが、生理が来るような症状があった気がします。今回も変わらず 生理前のような腰痛とおっぱいの張りです。
もしも・・・っと願いを込めて 記録を取っている感じです。

不妊治療を始めたいんですが、
予約受付時間に何度電話したでしょうか。話中です。
子育てをしながら タイミングを見計らって電話するのって結構難しいですね。
予約が取れなかったので計画的に子作りをしてみました。
今月 生理が来たら また予約電話をしなくちゃ。