着床出血?

妊娠したのか?
まさか〜!!?
もしかしたら・・・っと計算すると、
確かに最近エッチしたのは、ちょうど排卵日前日でした。
最終生理が6月24日だったので【21day/3w0day】高温期のはずですが、お昼に体温を計測すると36.4度しかないです。っていうか最近は基礎体温も計ってないので平熱不明。

今朝トイレに行くとティッシュに鮮明な血(ピンク)がほんの少し付いていた。あれ?生理近かったっけ?っと思い いちよナプキンをしたが それから出血というより茶色いオリモノのようなものがティッシュに付く程度。
胃の調子が悪く食欲なし。
昨夜も気持ちが悪くムカムカして夕食を摂らずに20時には就寝。すごく眠かった。友人と遊んだので昼間にお菓子を結構食べたので胸焼けでもしたっと思っていた。
頭が重く、だるい。
子供の散歩に行きたい気持ちと 横になりたい気持ちが葛藤している。


うちはセックスレスで久しぶりのエッチでした。
前回の2回目の凍結胚移植を控えてエッチを控え→無事に妊娠→33週で出産→双子のお世話で旦那をかまう余裕なし・・・・で子供たちは1歳9ヶ月になったので・・・何年エッチをしていなかったんだろう?
ていうか、自然妊娠出来たのかな???