うわさのイス

ネットでみつけて気になっていた…100均のイスで手作りコッシーが作れちゃう♪
なかなか100均のイスが見つからず、半ば諦めていたが ついに見つけました♪
コッシーの水色と、スワリンのピンク色の2食がちょうど売っていた。
即決。

ビニールテープを貼っただけ。
簡単に出来たけど、2つ列べたときのバランスが気になり何度か修正。スワリンの目元(まつ毛と眉毛)のバランスがなかなか決まらずに何度かやり直し。

かなりのイイできだと思いますが、いかがでしょうか?


息子も娘も気に入ってくれ チュウしまくり。イス嫌いだった双子が、テレビを見るときも 絵本を聞くときも ご飯の時も 自分でスワリンかコッシーを持ってきて座る。
寝室にまで持ってきたし…↓。