家計簿

ザッとですが、家計簿をつけてます。
今月の食費は とっても安い。
ナゼなら、
年末年始は旦那の実家に居たのでタダ。
帰省してから旦那の休みがなく買い物すら行けなかった。
私が倒れてから28日までの10日間ほど 義母が来てくれていたので、私は全く買い物には行っていない(義母のポケットマネー)。
この土日で久々に食品やらをスーパーに買いに行きました。
あとは生協の配達に頼りっきり。

以前はイトーヨーカドー(セブンイレブンi)のネット配達を頼んだりしましたが、ネットを見る時間があればいいけど…イスに座ってパソコンと向き合う時間…それすら一杯一杯だったりして遠のいてます。


自由な時間がないと お金って使えないんですね。