息子が風邪 2

金曜、支援サポートの方が来てくれ留守を任せ 息子を病院へ。
高熱は出なくなったが、タンが絡んだ咳をする。肺炎でもないようで、次は月曜に受診だって。
病院連れていくと退屈だからぐずるし…、暑かったり寒かったりの温度差も疲れる原因だよな。



支援サポートの方の腕の中で娘は寝ていた。
病児や緊急預りも出来るよう勉強し資格を取得した方なので とても頼りになるし、若すぎず年より過ぎず 娘(11.5キロ)を抱っこし続けていても苦でない様子。
家もご近所で徒歩5分。
早速 月曜も子守り&留守番を頼みました。
疲れたときなんかは来てもらって昼寝させてもらおうかなぁ〜。


今日は二時間だったので1200円。
馴れ合いにならないよう、ちょうどよい距離感で永く頼りに出来たらいいなぁっと思う出会いでした。