息子が風邪 1

息子が火曜の夜から39度台を行ったり来たり。
旦那は翌日から出張へ行ってしまう。早めに 息子に熱があることを伝えた。
たまたま翌日は悪天候のようで出張が金曜日にずれた。
水曜日、旦那は仕事を休んだ。息子を病院へ連れていった。採血や喉の検査もしたが 何もひっかからなかった。ただの風邪のようだ。よかった。

金曜日にまた来てくださいって言われたけど、旦那は出張だし…一歳の娘 一人っきりで留守番は出来ないし…どうしよう。
地域の支援サポートに連絡したが、都合つく人がなかなかみつからない。



お正月から ずっと不調だった私。ようやく病院へ行ってきます。
ピークは過ぎましたが だらだらと鼻水や喉の痛みが続いてました。しまいに切り込む腹痛が出てきたのでようやく受診したいっと旦那に話しました。
旦那にチビ達を見てもらい、病院へ。血液検査でも以上なし。ただ胃カメラをした方がいいと言われたが、旦那に都合を聞かないと予約を入れられないし。
電話予約出来るように手配してもらい その日は風邪薬を貰い帰宅。

夜になり ようやく支援サポートの方がみつかった。
金曜日 息子を病院へ連れていけそう♪
支援サポートの方と事前打ち合わせをしないといけないので、木曜に打ち合わせに来てもらう。感じのイイ人だったらいいなぁ。


はぁ〜最近、ワタシ疲れてる………