また熱

娘の突発性発疹が治り、私の風邪もようやく治ってきたとホッとしたら、
次は息子が39度に。
旦那は明日から出張で留守になってしまうので、とりあえずメールした。
悪天候が予想されるので出張の日程が変更したとの事。
よかった。明日、午後出勤にしてもらって病院へ行こう。



双子で困ることは、こんな時。
一人が病気になったからといって、もう一人を置いていけないこと。
誰か身近に預けれる人がいれば どんなに楽か。
いつもは里帰り中に、子供が熱を出してるから 病院へ義父が運転してくれ、義母がもう一人の子供と家で面倒を見てくれるのて本当に助かっていた。


具合が悪いと、ベッタリ甘えん坊さんになるから 私の取り合いが始まり、私の体力が持たない。すでに腕に変な痛みが出てる。
普段は二人で仲良く遊んで、私の取り合いなんて全くもって起こらないのに…はぁ重たい。10.2キロと11.8キロの二人。抱っこするも数分でクタクタ(T_T)


もぅ少し成長して、ひとりで留守番できるようになれたら楽になるんだろうなぁ。