写真館

百日記念の撮影をしなかったので、1歳の記念に写真館の方に写真を撮ってもらいました。
近所に立派な公園があるので そこで家族4人で家族写真を撮ってもらいました。
天気もよく 撮影日和でした。
始めてみる写真館の方に 双子たちは緊張しまくりでした。
しゃぼん玉を飛ばしてくれても効果なし。どうしたもんか・・・っと行き詰ったときは やっぱり「お菓子」ですね♪即効性あり♪
その後は問題なく 笑顔を頂きました。


七五三の時期なので 写真の出来上がりは1ヶ月掛かるようです。仕方ない。
台紙は頼まず、額入りを自宅用とスポンサー用(旦那の両親)に注文。
あとCD-R用に10カットを選び出さないといけないのですが、11カットになってしまい おまけしてもらいました。
合計 約20,000円なり


一昨日 初雪が降り、
昨日は朝 カーテンを開けたら雪が積もっていた。
一気に寒くなり、秋っぽい感じは先週まで、
写真を撮っておいてよかった♪