アルバムの整理

年賀状の準備などをしながら、パソコンに入れてある子供たちのデジカメのデーターを整理しました。
懐かしい。
毎日みているから わからないけど、だいぶ顔が違っている。
あんなに小さかったのね〜 なんて思いふけってしまう。

一番驚いたのは、娘の肌が 本当にキレイになった。
4月下旬頃の写真は・・・本当にヒドイ顔をしている。
痛々しい。かさぶただらけで皮膚が引きつっているのがわかる。

今は当たり前のように アレルギー除去食にして、お薬も飲み&お薬を塗り、定期的に受診。
目に見える成果っと言うのか、今は「アレルギーがある」っと言わなきゃアレルギー持ちなのは分からない。
キレイな顔で笑ってくれるだけで 日々の努力が報われます。
親バカだろうけど、
笑った顔、笑った声を聞けると「我が子が一番最高!」
大好きで 食べてしまいたい♪