じいちゃん子

私がダッコをしていても、息子は義父のところへ行きたがります。
じいちゃんも溺愛してくれ、膝の上に乗せてくれます。
息子は、露出されたじいちゃんのパイ毛を引っこ抜きたいようで、一生懸命にパイ毛をいじってる。
じいちゃんはパイ毛をいじられ大喜び。
似たような顔してアホな奴らです。


私はバツイチです。
前旦那の父親のパイ毛を見た時点で既にキモイのに…パイ毛を息子がいじっていたら…かなりショック…あり得ないことです!
きっと友達にグチると思う。


今の旦那の親は、昔から知っていて、夏は上半身腹巻きイッチョの人だし、人として嫌いじゃないからかなぁ…パイ毛を息子がいじっていてもドン引きしなかった。
全部パイ毛を引っこ抜いてやれ!って感じ♪



ちなみに娘はじいちゃんのパイ毛には興味なし。