旦那の実家に帰省

早めに ちび達と旦那の実家にお世話になってます。
旦那がいない間にちび達は成長しちゃってます

息子は、ペットボトルを自分で持ってストローで飲めるようになりました。楽しいようでグビグビ飲んで…水っパラ…ご飯の量が減ってしまった。

娘は、ハイハイもまだ出来ないのに つかまり立ちをするようになりました。しかも、なぜか…つま先立ち…疲れるだろうに…。

ちび達は旦那の実家では、一日目は旦那も居たので気づかなかったけど、
旦那が帰った二日目からグズグスで息子はギャン泣き連発。後追いもひどくて…私も 義理の両親も 遊びに来ていた親戚のおばさんもくたくたになった。
三日目もフェーンと泣き、後追い。
四日目の今日はようやく本調子に近い遊びを二人でし始めた。
お腹がすいてぐずらなければ私が居なくてもヘッチャラに。
生活リズムも戻り、今日はいつも通りの時間に寝た。
娘は5時に起床し19時には就寝。
息子は6時半に起床し20時には夢のなか。



お盆に旦那が来たときには…忘れちゃって泣くのかなぁ〜?!