まじ!!!

今日、これから帝王切開することになった!!!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
血圧の薬が効き、今朝は117/69とイイ感じの血圧。
吐き気も治まり、かなり体調はいいんです。
が、今日の採血の結果、肝機能が三桁を出したよう。さらにMgも高い…。




13:30から手術します。っと11時に言われた。
えっ!!!
旦那さんを呼んでくださいっと言われ
ぁあ〜 はい。。。



ちゃっちゃか手術準備をされていく。
マグセントは外され、ウテメリンをギリギリまで点滴するみたい。
薬の入っていないブドウ糖もぶら下げた。
毛を剃られ、
手術着になり、
下肢静脈に圧をかけるストッキングを履き、
手術の流れを聞いた。



っつーか、確実に赤ちゃんはNICUに入るんだから…出生手続きやら保険やらの都合上、赤ちゃんの名前を決めなきゃ!



胎動を感じられるのは もぅおしまいか。
寂しいなぁ。