血中濃度

マグセント14ml/hの血中濃度は5.5でした。
張りは5〜7分置きですが、痛みはなく、子宮口が開いているわけでもなく大丈夫だと言われました。
診察後、マグセント16ml/hに上げ、その後18ml/hに上げて、再度 採血。血中濃度の結果はまだ出てないけど6だろうとのこと。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
血中濃度はとか…、説明されたけどイマイチ難しい。
単純に、血中濃度は6までは妊婦にも負担が少ない量だとか。
血中濃度7.5が上限と言っていたっけ?!
ウテメリンの様に簡単に数値を上げれないのが面倒です。血中濃度を確認し、副作用が平気であればギリギリまであげるようです。




私の場合、
全くと言っていいくらい お腹の張りには効果が出てませんが、
子宮口が開いていないなど 赤ちゃんにはイイ影響を出しているようです。
だから、使い続けるようです。
副作用は、個人差があるようですが2日くらいで落ち着く人は落ち着くようです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
院内もツラくなり、車椅子を押してもらってます。
体はHotタオルで拭いているものの、頭はどうすることもできず。
看護師さんも気にかけてくれ 明日あたり洗髪してもらいます。



今後、お腹の張りは…どうすることもできないようです。
普通なら 治まるはず
…やっかいなカラダです。