肝機能の数値 6

朝一、マグセントが効いているかどうか確認の採血。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨夜は、マグセント14ml/hで様子を見ることに。
お腹の張りは4〜7分置きですが、陣痛のような痛み(生理痛の様な痛み)はないので、ひと安心。
マグセントは まったく効いていないわけでもなく、赤ちゃんの心音が弱くなることはなくなり落ち着きました。…お腹の張りには大して効果が現れないけど、赤ちゃんを助けてるならイッか♪って感じです。


マグセントを急激に上げることは控えた方がいいようで、
お腹の張りを感じながらですが寝れますか?っと言われました。
寝れませんっと返答したところで対処法はないとのこと。
いつも通り、目とオデコとノドを冷して うとうとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結局、お腹の張りはたいして気にならず うとうと寝ました。保冷剤が溶けると目が覚め、7回は交換して貰い 氷を舐めCOOL Down。
思ったよりも寝れた。




昨日よりはマグセントが効いてるような気がするけど…採血の結果を待ちます。



今日の朝食は なんだろ?