肝機能の数値 5

タチオンを入れてすぐ、ウォッカでも飲んだときのような かぁ━━━!って感覚が食道に一瞬出る。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウテメリンは、今朝で終了しました。今後、ウテメリンを使用することはないとのこと。

肝機能を回復させるタチオン200mgを1本点滴し、一時間後にモニターつけた。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マグセント10ml/h点滴をしながらモニターを付けて1時間、6回張りの中 張るたびに右の子の心音が弱くなる。
10分に一回の張りっつったら陣痛と同じペースだよ…。
まだ30週で頻繁に張るのもよくないのに、心拍が下がるってことは かなりよくないと言われた。



昼食の時間ですが、赤ちゃんの心拍の方が 私にとっては重要です!
マグセントを徐々に上げ、更にモニターを付けて様子をみることに…。



ウテメリン3本×22ml/hに匹敵するマグセントの使用量を探してもらわなければ。個人差があるようで…探し出すのは大変そう…。