出産ラッシュ 2

一昨日まで同室で 帝王切開の子も無事に出産しました。


朝一から手術服に着替え 点滴をし廊下にはストレッチャーが用意されていた。
本人は暇なようで、朝御飯前に大部屋に遊びにきました。緊張してる感じ。
その子は手術前なので朝御飯なし。
いつもは朝御飯前に間食する子なので、ペコペコのはず…朝一の手術なのが救いですね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
8時半には家族の声が聞こえ、
9時半前にはストレッチャーで運ばれていき、
11時には帰ってきたようで、お母さんが「無事に産まれました」っと教えてくれました。

何度か部屋の前を通りましたが寝ているよう。
ご家族も早めに帰られた様子。



翌朝、物音がしていたのでお邪魔すると ちょうどナースさんが赤ちゃんを連れてきてくれていて顔を見ることが出来ました。
2600gの元気な女の子です。
母子共に元気と言うことで安心しました。
昨日はやっぱり麻酔がよく効き 夜まで寝ていたようです。



私も帝王切開なので 彼女のすること全てが参考になります♪