出産ラッシュ

4人いた大部屋は 今は2人。
一人は二日後に帝王切開の予定でしたが、朝一の回診前に担当医が来て
「手術が立て込むから、明日に変更してほしい」と言われ、急きょ明日になった。
なので、夕方から個室へお引っ越し。旦那さんも連絡受け ビックリして飛んできました。
まだ名前が決まっていないようで…個室で会議してました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もぅ一人は、夜中からお腹が痛かったようで朝ごはんも進まない様子。
10分置きに軽い痛みがあると言うことで 朝一に内診。すると3〜4cm開いているっと言うことで、いつ生まれてもいいように分娩室へお引っ越し。
お昼ご飯は 大部屋で取り、午後からゆっくり引越ししてました。
しばらくすると、その子のお母さんが大部屋に来ました。
引越ししたことを知らないのかなぁ?って思ったら、
「うちの子ね、今さっき産んだの♪」っと報告に来てくれて、超ビックリ!!


えっ!もう産まれたの!?



37週で2200g。パパ似で髪がふさふさの男の子だそうです♪

早くみたいなぁ〜。