14週

 【14w4day】(36.4度)
だいぶ出てきた腹にゼリーを付けての超音波。
双子の大きさが同じくらいか確認。頭周りも大丈夫。手足も長くなり四頭身に近くなってました。
ただ2人ともかなり左寄り。右はガラ空き。もうちょっと上手に空間を使って頂きたいものだ。お陰で中央と左ばかりが張る



「20週から早産になる人がいるから・・・・」と言われた。
「で・・・?」っと心の中でつぶやき、待っても その後に主治医は何を言うまでもなかった。
・・・・気をつけろってことかい?!

次回の検診は3週間後です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    本日の 診察  保健適応 1,800円

                       合計→1,800円 也



トコちゃんベルトの情報が掲示板に貼られてました♪
この病院でも推薦しているようです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
家で服を選んでいたら、もうピッタリ目の服はお腹や胸が目立って・・・ヘン!
かなりムリがある。
主治医も「お腹大きいね」っと言うように、双子の成長は早いようです。



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪