恥骨が痛い

最近、恥骨に激痛が走ったり、ぎっくり腰みたいになったり(特に寝起き)、変化が出始めた



起きたら 即行「トコちゃんベルト」を装着♪
装着する時も 支えがないまま片足を上げると腰に激痛が・・・朝一のトイレTimeがトコベルの装着Timeになりました。
でも、ちゃんと寝て骨盤を15cm高くして 指示通りの装着方法で巻いた方がかなり安定感はありますね。
ただ しっかり巻くときの格好ってかなり情けないような・・・旦那が出勤してからジャストフィットさせてます



骨盤が開き始めてるんだなぁ〜って実感してます。
ちょっと高かったけど腰痛予防にもなってるし、早産防止にもなるって言うし 買ってよかったです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
検診時も 私はトコベルは付けたまま受診しています。
マタニティーショーツやズボンを下げる時に 腹巻も一緒に下げて、トコベルはかなり下に巻いているので まったく邪魔はしません。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪