犯人は腹巻だった

1週間くらい前から、朝は食欲があるのに、日が暮れるにつれ食欲が無くなる。 旦那が帰宅する頃には座っているのもツラクて 早めに就寝


つわりにしては おかしいな?
食事が合わないのか?など色々挑戦したが やっぱり具合が悪くなる。



ふっと気付いた!
胚移植してから ずっと使用している腹巻が原因かも知れない!!
つわりが始まってから、ジーパンはワンサイズ大きいものを購入していたので圧迫感からは開放されていたたが、腹巻は・・・お腹が冷えるかもっと同じMサイズをし続けてました 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
朝は調子よく、昼ごはんを食べ、おやつを食べたあたりでお腹が張り 日中着用し続けている腹巻がお腹を圧迫したようです 座ると更に圧迫感を感じる結果となり、車酔いのような1週間を過ごしていました


なんで もっと早くに気づかなかったんだろ〜
ただのおっちょこちょいでした

腹巻を外したら すっかり快適♪
お腹も空くようになりました♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マタニティーウエアを購入するには 腹囲が足りないし、腹巻をワンサイズUPするにしても1ヶ月も使用しないだろうし・・・わたしはケチなので無駄に買いたくない。
北海道は まだ寒いのでお腹を冷やすわけにはいかないので、冬用の毛糸のパンツを引っ張り出して履いたらバッチリです。伸縮性もあり 快適


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪