7週で出血

朝一のトイレでビックリ。茶色い出血です。
そういえば、昨日〜一昨日とお臍の奥や 膣の奥にいやな違和感を感じたりしていました。
あかちゃんを育てるために、子宮内外の血管などが伸縮し その際に一部で血管が切れたり、内膜が剥げたりする事で出血すると 以前主治医に説明されていたので それだと思います。
量はあっても茶色なんで 今どうこうしたところで すでに遅し。
何の影響もないとわかっていても イチよ出血が落ち着くまで いつもよりは気持ち安静にしてみます。



明日で7週になります。36.8度と普通。下腹部痛・腹痛なし。
鮮明な出血にならないことを願います
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めざましTVの占いでふたご座は1位でした。普段は占いなんかまったく信じていないけど、今日は信じちゃお♪  きっと悪いことは起こらない




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪