寿司で冷えた

昨日、回転寿司に行きました。
お寿司を食べると なんだか楽しくなります。
お寿司屋さんって飲食店の中ではニオイがないほうですよね。それに酢飯って食べやすいですね。でも食べながら酢飯には結構お砂糖が入ってるんだよな〜とか気付いちゃったけど・・・今日は食べることを楽しもう

あまり食べ過ぎると 生魚でカラダが冷えちゃうかもっと思い、お味噌汁も飲みながら・・・白湯を飲みながら・・・お寿司を5皿食べました。
いつもなら7〜8皿を食べて、さらに帰りに寄り道してソフトクリームを食べます。この日も旦那に「 食べに行くの?」っと言われ、「食べたいけど カラダが冷えるから止めとく」っと言いながら帰宅しました。帰宅後 悪寒がしたので厚着をしましたが、悪寒がだんだんひどくなり毛布にくるまっても まだ寒かった。1時間くらい寒かった。生魚ってそんなにカラダを冷やすんだ〜って実感しました。

妊娠してから徐々にカラダが変わっていくことを体感。

見守る旦那と「 食べに行かなくてよかったね」っと二人で反省です。


外食って難しいです。



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪