へっぶしゅ〜

体調はすごくいいのですが、出血とクシャミだけが止まらない日々。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨夜、ご飯を食べ ソファーの上にデーンっと横になってテレビを観てたら・・・・・・くしゃみが出そう。フガフガする。  へっぶしゅ〜
なんと豪快なクシャミが出ちゃった

と、共に お汁が大量に飛び散った




・・・ソファーの下に横になっていた旦那の顔面に 大量お汁が直撃
「うわぁ〜なんか降って来た 」って旦那が飛び起きた。
・・・寝ていた猫も飛び起きた。




なんだか可笑しくて 大爆笑しまがら あやまった

ゴメンネごめんね〜



そんな最悪な妻をもらった残念な旦那様・・・最近は寛大になってきました

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪