いつまで出血するんだろ?

4W5day
毎日 ちょこちょことピンク出血してる。
だんだん見慣れてきた。


3月20日から出血してます。BT9日目から出血が始まり 今日はBT15日目。 連続6日も出血しているけど 日に日に頻繁に出血している気がする。しかも今日の出血には 小さな血の固まりがあった。今までよりも ちょっと量が増え ピンクと言うよりも 赤ですね



出血って嫌なイメージしかないデス。大丈夫だと言われても不安。
・・・確か 流産の時は、お腹の痛みはまったく無く 生理2日目のような血がドバァーっと一気に出て それが我が子(血の固まり)との おトイレでのお別れでした。あっけなく2度も流産してしまった。・・・仕事中だったので悲しみも表に出せませんでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 不妊治療でBT(胚移植)をされた方のブログを拝見するけれど・・・こんなに毎日ダラダラと出血をしている っとの記載確認があまり取れない。(探すのが大変)
 妊娠初期は、特に不妊治療をされての妊娠は、子宮内膜をこれでもかという位 分厚くするので、受精卵が内膜に根を下ろす(子宮に根っこをはるような形で成長する)際に、ちょこちょこ出血してしまうことがあるようです。 ・・・との記載を見つけました 4週から7週まで出血された方でも無事出産できたっとありました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 36.7〜36.9度っと安定している。特にヒドイお腹の痛みもない。
妊娠判定日(3日前)に「心配ないから」っと主治医が言っていたし、黄体ホルモン注射もしたし、大丈夫だと思うけど・・・怖いゎ・・・様子を見守ることしか できることはない・・・無力だ


気分転換に・・・不安だけど・・・・お買物でも行こうっと
  
        



早く出血が終わってくれ〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪