休日

旦那の運転で 車で片道40分のうどん屋さんに行った。
うどんはもちろん、漬物まで手作りの物を出してくれるお店なんです。
久しぶりの札幌南区にある「塩屋」のうどんは やっぱり美味しかったです。



その帰り道、私はただ助手席に乗っているだけですが、車内のニオイや揺れで、とても疲れ 無口になり ちょっと不機嫌にまでなりました。だんだん吐気もひどくなり・・・・車酔いとは違う感じでした。


車から降りたら すっかり体調は良くなり、いつも通りご機嫌になりました   わたしは家が快適です

わたしの体調が良くても、しばらくはドライブは控えたほうが良さそう・・・喧嘩の原因になるね っと旦那に言っときました

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪