ガスが溜まる

太ったのもあるけど・・・お腹がポッコリしてる
ガスが溜まり過ぎて 横っぱらに鈍痛。
便秘じゃないし、食物繊維も摂ってるけど すっきりしないオナラばかり出る。



胚移植後、やけに甘いものが欲しくて チョコやたい焼きやシュークリームなどをよく食べた。普段は甘いものは食べないので急激に太った。
判定日あたりから 甘いものが欲しい!っという欲は落ち着いたものの、ぜい肉はしっかり定着したようです。
そんな お腹にプラスアルファーでガスっ腹。
そりゃ〜ジーパンのボタンをすると圧迫感を感じるわけさ。運転中はジーパンのボタンがぜい肉に食い込んで嫌な気分になる。苦しい。ボタンを外したい。


・・・恐ろしくて体重 は 計っていません


これからは ゆったりとした服装がいいだろうけど、お出かけ用で大きな服はないし・・・買うしかないかな

お腹が大きくなる時期ではナイ。でもポッコリしてしまった。今 ダイエットはよくないだろうし ぜい肉と仲良くするしかないかもな


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪