感謝 と お詫び

ポチッと応援してくださった皆さん、いつもここを覗いてくれる方々へ 今までお付き合い頂き ありがとうございます

まだまだ信じられない気持ちと 手放しでは喜べない不安な気持ちが葛藤しています。流産2回の経験の中、心音の確認まで進んだことが無いので不安で仕方ないです。
もうしばらくお付き合い頂けたら幸いです




他の方のブログで沢山の方々とお話し、少しでもマイナス思考を抑えようと、心にゆとりをもって暮らそうと、私自身もブログを書き始めました。
「子どもは一生抱けないのではないか」「他に体に悪いコトがあるのではないか」とか、悪い感情に潰されそうで 凹んだときも多々ありましたが、言葉にすると自分に負けてしまいそうになり・・・そんな時ブログを通し ブログを読み直すことで 自分の気持ちの整理がつき 自分との無駄な戦いは最小限に抑えられたと思うます。
現に今も 不安ですが、「病は気から」とメンタル的なことが体に影響すると信じている私に、ストレスの少ない生活を過ごせるように・・・と、家族や友人達の協力&理解には とても感謝しています。




カテ移動は もう少し落ち着いて 穏やかに暮らせるようになったら移動しようと考えています。

不愉快に思われる方へは お詫び申し上げます
予めご了承くださいませ。




これからも たまには遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪