31day/BT13日後/4w3d

また出血
◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【31Day/BT13日後/4W3d】36.7度  今日は高温期17日目。
1.今朝、茶色い出血 少々。またスジっぽい・・・昨日のカスみたい。念のためオリモノシートをする。
2.その後 またピンクの出血 少々。
2.眠い。目の奥が熱く感じます。頭もポワ〜ンっとしてる
3.トイレが近い。
4.座りながら めまい。ぐわ〜んっと大きく回った。視界も一瞬二重に見えた




今日は食欲もあり もりもり食べました。体調がいいです♪
 お腹の張りも無いので 腹筋をなるべく使わないようにヨガやストレッチし腰痛予防をしました。
 は変更あり
メドキロン(黄体ホルモン薬)4錠×2  朝夕の食後の服用
バナールE(ビタミンEサプリ) 2錠×2  朝夕の食後の服用

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お尻に打った注射の痕がとても痒くて・・・パンツをずらし半尻を確認。プクっとピンクに膨れてます。しかも よく見ると周辺にも注射の痕が・・・左右のお尻に結構残っていて汚かったです。その汚くなった半尻を旦那にも見せたら、頑張った証拠だね〜ありがとぅっと言ってもらえました 


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪