30day/BT12日後

また出血と 残がい?あり
◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【30Day/BT12日後】36.9度  今日は高温期16日目。30〜31周期です。
1.起きぬけから気持ち悪い。食欲は無いので野菜ジュースカゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本を朝食・昼食の変わりに。この野菜ジュースはフルーツジュースで薄めていないし、食塩・香料・砂糖無添加、砂糖の変わりにビート(北海道野菜から摂れる糖)使用。まんま野菜100%で 安心で美味しいです。
  その後1日 食欲が出ず、夕飯はサラサラッと「梅&大葉のそうめん」とを少し食べました。
2.今朝、またピンクの 少々。 
3.眠い。目の奥が熱く感じます。頭もポワ〜ンっとしてる
4.トイレが近い。
5.腰痛
6.膣の奥がかゆい。ムズムズする。
7.お昼頃に股関節に一瞬激痛。その後 尿意をもよおしトイレへ。するとティッシュに 血がまとわりついた物体が・・・。なんと例えれば伝わるだろうか?
筋子のスジ(筋子ほど赤くはナイ!)のような・・・ミミズが小さく細く白っぽくなったような・・・3cmくらいの繊維?が出てきた。匂いはナイ。培養液とかの残がいなのかな??突然なんなんだよ〜 わからな過ぎて怖い。大丈夫なの・・・?  念のためオリモノシートをする(大活躍した )


                  
 今日も快便です
 匂いに敏感かも。病院帰りのデパ地下では、いつもの楽しい美味しそうな匂いが 異臭にしか感じなかった。嘔吐まではないのもの胸焼けしまくりですぐに退散しました
 旦那の食事の用意はマスクをして作りました。結婚してから 計量して料理をしていたので味見しなくても いつも通りの味になりました。計量に慣れていて良かったです
 お腹の張りが無い時に、腹筋をなるべく使わないようにヨガとストレッチしました。腰痛が緩和されました。
 はいつも通り
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2  12時間置きの服用
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2  朝夕の食後の服用
バナールE(ビタミンEサプリ) 2錠×2  朝夕の食後の服用


 病院指定の判定結果を持参し病院へ行ってきます



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪