29day/BT11日後

また出血あり
◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【29Day/BT11日後】36.8度  今日は高温期15日目。30〜31周期です。
1.頭の中がふわふわする、思考力ゼロ。
2.眠い目がしばしばする
3.おへその奥がカユイ感じ
4.膣に違和感
5.おっぱいが張っている(生理前の張りと同じ、痛みは特に無い)
6.腰痛です(生理前の腰痛と同じ)
7.クシャミが出ます。オナラ同様、ホルモンの影響らしいです。くしゃみも、続けば腹圧がかかるようで1日に4〜5回なら大丈夫とか・・・ウワサあり クシャミが出るときに、逆に息を吐くとクシャミは止まるようです。すっきりしないけど効果アリ
8.トイレが近い
9.今朝、またピンクの 少々 
                  
 またしていたので ちょっと不安だったので、またフライング。      徐々にしっかりした陽性(+)が確認できました。が、頻繁に出血(?着床出血?)しちゃっていいのかしら?

 今日も快便です
 お腹の張りが無い時に、腹筋をなるべく使わないようにヨガやストレッチをして腰痛を緩和しました。
 はいつも通り
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2  12時間置きの服用
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2  朝夕の食後の服用
バナールE(ビタミンEサプリ) 2錠×2  朝夕の食後の服用


 明日の朝イチに病院指定ので再判定し、11時に報告し、妊娠検査薬陽性を持って外来へ行きます


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪