28Day/BT10日後

出血 止まる。フライングする。
◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【28Day/BT10日後】36.7度  今日は高温期14日目。30〜31周期です。
1.股関節や腰が時々痛いです。
2.頭の中がふわふわする、思考力ゼロ。
3.眠い・・・目がしばしばする
4.黄体ホルモン注射してから またオナラが出始めました。前ほど頻繁な爆では無いけど・・・普段よりは増えた
5.おへその奥が時々カユイ感じ
6.おっぱいが張っている(生理前のおっぱいの張りと区別はつかない)
7.クシャミが出ます。オナラ同様、ホルモンの影響らしいです。くしゃみも、続けば腹圧がかかるようで1日に4〜5回なら大丈夫とか・・・ウワサあり




 昨夜、出血は止まり、フライングの結果陽性(+)が出ました 

 今日も快便です。しかし、酷い便秘と下痢を繰り返したりしたら、せっかく授かったが流産してしまう可能性もあるそうです。たかが便秘?されど便秘! いつも通り、食物繊維をしっかり摂って、血が固まらない食事を心がけ、快便を維持していきたいです。

 お腹の張りは無くなったので、いつも 通り腹筋をなるべく使わないようなヨガと背骨体操をして体力づくりをしてました。やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)[rakuten:book:10841451:image:small]
ちなみに胚移植(BT)後も、「やさしいヨガ」の太陽礼拝や いつも通り腹筋をなるべく使わないようなヨガを、ゆっくりムリせずに行なってます。お陰で柔軟性は維持できていますが、腹筋は弱くなっちゃったかもな〜 股関節周りの血流が良くなるとカラダが温まります 
 全てのみなさんにオススメできるとは思いません。普段からあまりカラダを動かさない方(心拍数が上昇する為)、念のため控えるようにして下さい

 いつも通りです
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2  12時間置きの服用
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2  朝夕の食後の服用
バナールE(ビタミンEサプリ) 2錠×2  朝夕の食後の服用

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪