フライング

出血には あせりました


昨日、13時からピンク色の出血があり 18時には出血は止まりました。出血している時は お腹が張って鈍痛があり 動きたくないお腹の張り具合。座っているのもシンドイ嫌な感じで 私は横になってました。
生理なのか?・・・着床出血なのか?・・・はっきりしないドヨ〜ンとした気分でした

休日出勤する旦那に 朝、「フライングしていい?」って話を軽くしてたんですよね。旦那的には「判定日の3日前にフライングすることで 何かいいことあるの?」っと疑問だったようです。
旦那の言う通り、これといった異常もないし、焦りすぎかな?って思ったので妊娠検査薬は頼みませんでした。

が、出血したとなれば話は別です。「やっぱり、一番安い妊娠判定薬を買ってきて」と旦那に夕方しました。
「買ってきたよ 」と旦那が帰ってきました。そして出血があったことを話した・・・旦那はドン引きしてました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
27Day/BT9日後/高温期13日目なので妊娠判定がはっきり出るのかわからないけどチャレンジしました。


結果は・・・・

陽性(+) 写真の写りも悪く、まだBT9日後なので薄いけど しっかり妊娠反応ありです




そして旦那に報告。喜ぶかと思いきや、市販の妊娠判定は信用できるのかぁ
・・・と疑ってる、半信半疑のようです 疑り深い旦那はほっといて 私は""生理なのか?着床出血なのか?""という謎から開放されホッとしました これでぐっすり眠れます

徐々にhcg数値が上がってくれることを寝ながら祈ります


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪