着床出血?生理?

今はお昼です。
朝からムカムカして食欲が無いのでDVDを観ていました。
そして、ちょっとトイレTime



したら、出血してた 
すっごいビックリした
もぅ〜突然 出血すんなよ 何事かと思ったよ


ピンクな血でした生理が始まったような薄まった血
しかも、ちょっと左っパラに突き刺さる痛みアリ




着床出血って痛みあんのかぃ??

着床出血?生理?   どっち?違いがわからない・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【27Day/BT9日後】高温期13日目(今朝36.7度)です。
もし生理なら、低温期に入ったのか?ってコトで 体温が下がったか確認してみました。すると37.2度と、今朝よりも体温は上がっていました。白湯を飲んでから?
もし低温期に入ったからっと言って そう簡単に体温って変わるのかな?・・・私ではわかりません。

私は30周期なので、生理予定日より3日前になります。(病院での判定も3日後です)普段から生理不順では無いので 生理がずれることは無いのですが・・・お薬の影響などなど・・・・・・・・・・私には未知の世界なので 推測で不安になるのは疲れます


またトイレ行った時に本気(濃厚)出血してたら・・・確実に生理だよ ナプキンは必要ない量だけど、本当に生理だったら大変なのでナプキンをしました



不安になったら お腹減ってきたなぁ〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪