23Day BT5Day 症状まとめ


プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2  12時間置きの服用
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2  朝夕の食後の服用

◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【23Day / BT5Day】36.8度  今日は高温期9日目。30〜31周期です。
1、BT後から「おなら」が、かなり頻繁の出る。かなりいさぎイイ音。しかも笑っちゃうほどクチャイ 換気が必要
メドキロンを服用してから便秘気味なので、コントレックス(硬水)飲んだり ぬか漬けや根菜を食べたり 便秘にならないようにしているんですよね。お陰で便秘にはならずに済んでますが・・・1日に10回以上は爆してます。旦那の前で勢いあまって爆 しちゃうまでのカウントダウンは始まっていまする


 今回のBT後は 本当に快適に過ごしています。それが良いのか良くないのかは まだわからないけど、カダラが調子いいと不安は軽減しますね 前回と比較にならない程 ストレスを感じない日々です オリモノも至って普通です。


 腹筋は使わなくていいような簡単なヨガしてます。ウォーキングも開始しています。骨盤周りの血行を悪くしないように 今回は注意してます



◆◇◆◇◆前回のBT(胚移植)後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【以前 BT4〜7Day】36.6〜36.7度 
1、動悸がする
2、胃がキリキリ痛い。胃がもたれた感じ。空腹になると吐気が出る
3、左卵巣あたりに鈍痛
4、頭が重い&目の奥が熱い(熱っぽい感じ)
5、寒気を感じる。特につま先が冷えて痛い。
6、夕方から へその下(指3本なので子宮かな?)が鈍痛
7、夕飯の支度をしようとキッチンに立った途端、へその奥に突き刺さる様な痛みで前屈みなる。食事の支度を断念。
8、腰痛。生理がきそうな腰痛&腰がダルイ。生理前と区別は難しい。
9、太ももの付け根(ビキニライン)に筋肉痛みたいな痛み
10、クシャミがやたらと出る(風邪は引いてないと思うケド)
11、オリモノは濃厚トローリ黄白色

12、BT5日後の朝一のトイレで また濃厚トローリおりもの(黄白色気味)の中に、薄っすら出血があった →翌日(BT6日後)にOneティッシュOneすくいの出血があった



など、たくさんの症状がありました。比較的 調子が悪かったので ちょこちょこ横 になったりしてました。不安でたまらない日々でした

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回と前回を比較すると まったく症状が違うことがわかります。
今回はBT(凍結胚移植)したことを忘れてしまうような お気楽で快調な日々を過ごしてます・・・妊娠できるのかしら・・・・・・まぁなるようにしかならないしなぁ〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪